• caracterejewelry

受注会 後記



Caractere Jewelries boutique vol. 5 


無事に終了しました。

今回もたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。


いつもより客観的にカラクテルのジュエリーを見て、ジュエリーを通していろいろなお話をする中で見えてくるものがあります。


『美しいものを楽しむこと

 美しいものが自分自身だと気づくこと』

そんなお手伝いをしていきたいと強く思います。


日常の雑多に埋もれそうな自分の本質。

ジュエリーを選ぶこと、身に着けることで自分の本質を意識する。ジュエリーとともにある日常がかけがえのないものであると感じていただけますように。



イベントをシェアしてくださったり、コメントしてくださる方、かけつけてくださる方など、応援していただいていることを何度も感じる受注会でもありました。


ジュエリーを見てくださった方、応援してくださる方、美しい場所をお貸しくださったシネコヤさん、スタッフの皆様に深く感謝。



♢シネコヤさんの来月の映画も良さそうですよー。

パターソン、光、2本とも見たいなぁ。

そして、シネコヤさんの楽しみをもう一つ見つけちゃった。

BGMの選曲が楽しい。まったり過ごせる方はBGMも必聴~♪


個人的にはチコパン毎日食べちゃって、幸せでした。

チコパンの深さと広さを再確認。



課題もたくさんいただきました。

パワーもたくさんいただきました♡


引き続き、カラクテルをよろしくお願いいたします。


代表 Makiko YOSHIDA

26回の閲覧
  • Facebook Black Round
  • Instagram Black Round

© 2023 caractereで作成されたホームページです。