• caracterejewelry

Message Board SERIES シンプルリング

最終更新: 2018年8月17日




ひたすらにシンプルな直線と曲線。

そこに一文字一文字想いを込めた打刻を施していきます。

部分的にマットな加工を入れていくことで、独特な存在感を出していきます。

直線と曲線、厚み、仕上げの絶妙なバランスを考えぬいて作っています。


打刻の文字は、お客様のご希望のフレーズ一文字一文字を、手作業で打ち込んでいきます。

どんな文字を入れていくかによって、文字のバランスが微妙に変化するため、リングの放つ雰囲気が独自のものとなるのもこのリングの魅力。



お客様の好きな詩の1節を打刻

上の画像のリングは打刻文字を大小サイズを混ぜ、独特なニュアンスに。


マニキュアとのバランスもとても素敵

こちらは、いつもカラクテルのリングを素敵につけてくださるTさまの手。

同じ形のリングなのに、想いを込めたフレーズの印象が加わることで、身に着ける方に寄り添うぴったりのリングになります。


♢MessageBoard SERIESとは♢

内なる想いを言葉にすることで、それは広がりをもち、繋がりを作り、カタチとなっていきます。

自分自身と寄り添う

大切な方へ伝える

世界中の多くの人と繋がる

身に着ける方が想いを込めた言葉を、金属へ手作業で打刻していきます。


♦打刻文字、金種、幅、サイズなどすべてカスタマイズできます。



shopページ↓

https://www.caractere-jewelry.com/product-page/message-board-幅広シンプルリング


7回の閲覧
  • Facebook Black Round
  • Instagram Black Round

© 2023 caractereで作成されたホームページです。